旬味GARYU | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

地元探索強化期間のKAZUYAですニコニコ


今回伺ったお店は

先日どうしても一人で入れず

訪問を断念してしまったお店

旬味 GARYUさんですニヤリ


平塚駅南口から須賀方面へ数分歩いた

代官町の人通りの少ないエリアにある

1軒家の一部を改築したお店ですえー


表には看板とメニューはありますが

入口の門から中を見る限りでは

何もお店の雰囲気がありませんびっくり


中に踏み込む勇気のいるお店です

一見さんが利用するには難しい

顔見知りの人に紹介してもらうのが

一番良いのでしょうねチュー


とは言いつつ自分は呑み仲間である

ニコさんに付き合ってもらって

2人で訪問させて頂きましたニヤリ








1軒家の玄関っぽいところの脇に

お店の看板がありましたキョロキョロ


店内はカウンター8席くらいと

6人用テーブル席が1組ありましたおねがい





こちらのお店は鮮魚が売りのようですが

週明けの店休日前に伺った事もあり

水槽にはカワハギしかお魚がおらず

貝類もハマグリがあるだけとの事ショボーン


鮮魚は次回にお預けにしておきましょうウインク


とりあえず生ビールを頂いて

適用にお摘みを頼みました照れ


○白子ポン酢




プリプリで新鮮な白子でした

冬と言えばこれもまた1つの定番ですね爆笑



○豚かしら串




かしら串としては可もなく不可も無く

普通に美味しかったですニコニコ


豚は何豚使ってるのかな

比較的に旨味が結構ある豚でしたねグラサン


○豚肉の?




自分が頼んでない料理なので

メニュー名を見落としていましたてへぺろ


お肉はしっかりジューシーで

ビールやハイボールに合う感じでしたニコニコ


○しらすオムレツ




玉子メニュー好き故に

思わず頼んでしまいましたニヤリ


しらすと合わせるのであれば

しらすから塩気を補充して

磯の風味も楽しめるようになっている

オムレツなのだろうから

個人的にはソース類はいらないかなえー


料理にかけずに別皿で提供するか

お皿の端っこに付け合せてもらえると

より嬉しいかもしれませんニコニコ


○さつまいもスティック




シンプルイズベスト

素材そのままの美味しさ爆笑


細長く食べやすく切ってあるし

口の中の水分を奪われるほど

ホクホクし過ぎる事もありませんでしたチュー



平均的なお店より若干高めでしたが

何より落ち着いて飲めそうな点は

自分の好みにあって良そうな感じおねがい


鮮魚メニューをまだ頂いてないので

またゆっくり飲みたくなったら

訪問してみたいと思いますウインク



【旬味GARYU】
旬味GARYUの店舗情報はこちら
平塚市代官町19-12
TEL 0463-21-2338
17:00~24:00
火曜定休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

旬味ガリュウ魚介・海鮮料理 / 平塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4