Zazie | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

平塚バルSOLEのオーナートトさんと

スタッフデイジーの3人で伺いましたキョロキョロ


というよりトトさんが

知り合いのお店の方と目が合ってしまい

入らざるを得ない状況となりましたニヤリ


お店の事はよく知りませんでしたが

お店が出来て1年くらい経つようですえー


Zazieさんキラキラ


とりあえず白ワインのボトルを注文し

直前まで運勘根で飲み食いしており

それほどお腹は空いてないため

軽いお摘みを頼みました口笛


するとドライフルーツが登場さくらんぼ




オレンジのドライフルーツは

甘すぎず爽やかで美味しかったけど


白ワインの摘みとしては

チーズを合わせた方が

個人的には良かったかなてへぺろ


生ハムとルッコラのピザルンルン






ルッコラのほろ苦さのアクセントは

まずまず好みの味でしたチュー


生地の方は薄皮だけど

クリスピーでないのなら

もう少しモチモチ感が欲しいなぁ照れ


近所で手軽に食べられそうなピザよりは

少しは良いかなとは感じましたグラサン


お値段も高すぎず安過ぎず

決して手頃とは言いませんが

許容できる範囲のお値段かと思いますニコニコ



夜になると南口のエリアは

人通りが少なくなってしまうので

まずは地元の常連さんを

如何に捕まえられるかが肝心ですえー


こちらのお店には

日曜の21時前頃に伺いましたが

先客はおりませんでしたびっくり


日曜日だからお客さんがいないのかなキョロキョロ


普段のお店の状況は不明ですが

お店のお客さんの入り具合が

少し気になりましたウインク


【caffe & vino Zazie】
平塚市八重咲町3-29
TEL 0463-21-3677
11:30~23:00
水曜定休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

Zazieカフェ / 平塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2