さくさく【どこかで見覚えのあるサクサク天丼】 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

3月で立て込んでいた横浜の仕事が

今日で終わりを迎えます照れ


これでセンター北付近へ来ることが

暫く無くなりそうな気がするのでキョロキョロ


一度伺ってみたかったお店へ

訪問してみることにしましたチュー


天ぷらのお店 さくさくさんキラキラ






休日の昼間なんて行列が出来るくらい

巷の評判はなかなか良いらしいびっくり


店内に入ると結構お客さんがいるキョロキョロ




センター北のような新興住宅地

通称港北ニュータウンエリアは

人通りが疎らな土地なのでえー

これだけお客さんがいると

どこから降って湧いたんだろうかと

思ってしまうような感じですニヤリ


やはり人気店のようですね爆  笑



こちらの看板商品らしき

さくさく天丼を注文しましたルンルン







ボリューム満点で美味しそうチュー


っと同時に

この雰囲気見覚えあるなと思いましたニヤリ


これは日本橋の人気店 金子半之助の

江戸前天丼の雰囲気に似ている!びっくり


真似事だと言われればそれまでですが

内容で上回ってれば良いんじゃない?ニヤリ


という事で実食グラサン


揚げたてで名の如くサクッとしてて

香ばしさもありました照れ

天丼のてれも甘すぎず辛すぎず

やはり人気になっているだけはあるニコニコ


金子半之助の江戸前天丼が950円

さくさくのさくさく天丼が1000円


このくらいの差なら通う人がいても

可笑しくないかと思いますねおねがい



店を後にする際こんな事がありましたキョロキョロ


外出からお店に戻る途中の店員さんが

結構遠くにいらっしゃったのですが

帰る自分の姿を見るや否や

大きな声で「ありがとうございました」

と挨拶をされていました口笛


何てことは無い振る舞いだとしても

どこで人の心を掴むかは分かりませんてへぺろ


+50円分のサービスを頂きましたウインク



【さくさく】
横浜市都筑区中川中央1-33-7
アークレスト 1F
TEL 045-507-7739
11:30~15:00
18:00~22:00
月曜定休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

和食天ぷら さくさく天ぷら / センター北駅中川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4