Before Say Thank you | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

行きつけの表参道の美容室

CLASICOさんで髪をカットに行きました逃げ足


分不相応に髪をカットして頂いている

トップスタイリストの冨永さんが

2月から産休に入られるとの事なので

時間を作って髪をカットしてもらいに

伺った次第ですキョロキョロ


ところで何だこのカッコつけた表題は!

とお思いの方々には申し訳ありませんショボーン


「産休前に」伺ったので

こういう表題付けましたグラサン


手っ取り早く言うとダジャレです(笑)ニヤリ


でもその日本語の意味にしても

「感謝の言葉を伝える前に」って

何だかちょっとカッコよくね?おねがい


って、自分に酔いしれてみたりしててへぺろ


今日も

イケてるスタイルにして頂きました

まずは髪型からアンチエイジング!口笛


冨永さんの産休明けの復帰は

7月くらいになりそうとの事なので

代わりに対応頂く予定の重田さんに

2回くらいお願いすることになりそう照れ


まぁ基本スタンスはお任せですけどねウインク






今日もありがとうございました爆笑