どさん娘 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

自宅の近所にあったため

子供の頃はよく

お昼を食べに来ることがありましたまるちゃん風




うちの兄貴も学生時代に

ここでバイトしていたので

何かと印象深いお店でありますらぶ②




そんなお店へも暫く行く事が無いまま

数年は経ちましたかね汗




今回は少年サッカーの試合で

昼過ぎまで昼食を取らず

お腹がペコペコだったので

久々に訪問してきました逃げ足


頼んだのは炒飯と餃子ですキラキラ









中華屋寄りのラーメン屋さん

もちろんラーメンもあるのですが

生粋のラーメン屋さんに

通う機会が増えた事もあって

こういうお店のラーメンは敬遠しがちぼー




ちょっと濃いめな感じの炒飯に

ラードで甘味を出している餃子ルンルン




昔ながらの味に変わり無しにこ




ちなみに自分が子供の頃は

ラーメン&炒飯セットに

プラス餃子が定番でしたお~




育ち盛りでしたねムヒ♥


今も昔も(笑)てへ




【どさん娘 八千代店】

どさん娘の店舗情報はこちら



平塚市八千代町18-7

TEL 0463-23-5110

11:00~24:00

水曜定休

※現在上記の営業時間ではない
 曜日がありそうです。
 ご注意ください。