HAND BAKES | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

近年職場がある武蔵小杉周辺は

 

高層マンションが次々に建てられ

 

 

東急スクエアやららテラス武蔵小杉など

 

 

ショッピングビルも増えていますきゃ

 

 

 

昨年11月22日にオープンした

 

 

 

グランツリーに行った事が無かったので

 

 

仕事帰りに様子を見に行ってきました逃げ足

 

 

 

自分は知らなかったのですが

 

 

 

グランツリーはセブン&アイ系列の

 

 

ショッピングセンターなんですねお~

 

 

 

中にはイトーヨーカ堂も売り場を

 

 

 

展開しているようですムヒ♥

 

 

 

さて今回はスイーツの新規開拓を

 

 

 

暫くしていなかったという事で

 

 

グランツリー内のお店を物色しましたらぶ②

 

 


そこで目についたお店がこちらまるちゃん風

 

 

HAND BAKESさんキラキラ

 


 

 

 

 


運営会社の株式会社SAMURAIは

 

 

 

ブランド開発にあたって数多くの

 

 

クリエイターが参加しているのが

 

 

特徴だそうですなっ・・・なんと!

 

 


基本的にはカフェレストランというか

 

 

イタリアンというかそんな雰囲気のお店じぃ~

 

 


店頭でパイやタルトを

 

 

お持ち帰りできるようになっているニコ

 

 


今回試してみたのはこちらこれ↓

 

 

 


季節のフルーツタルトとメロンタルトルンルン

 


 

 

 

 

 

 


ブルーベリーパイとアップルパイおんぷ

 

 

 



 


タルトやパイにはピスタチオの

 

クリームブリュレが入っていて

 

 

これが食べた人には評判が良かったにこ

 

 


タルトの生地は

 

 

クッキーほど固くなく柔らかめふふ~ん

 

 


パイの生地はサクサクで食感が良い

 

 

オーブンで少し焼いて食べても良いねにへ

 

 


なんか印象良かったので

 

 

また近いうちに利用したいと思いますかお2

 


 

 

 

 

 


【HAND BAKES 武蔵小杉店】

HAND BAKESの店舗情報はこちら

川崎市中原区新丸子東3-1135

グランツリー武蔵小杉1F

TEL 044-411-9019

10:00~22:00

無休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

ハンド ベイクス グランツリー武蔵小杉店カフェ / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4