銀八鮨 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

前々から鮨を食べに行こうと

そんな話がありましたが


今はそれどころでは無い事情もあり

なかなか実現する事が無いまま

いつの間にか数か月経ちました泣


時間が取れるようになったので

平塚駅前にあり通勤経路途中にある

銀八鮨さんへ伺うこととなりましたまるちゃん風








主宰者はいつものように遅刻ですじぃ~

先に一杯やってることになりました



小ぢんまりしたお店で店主一人

他のお客さんは居なかったので

カウンターに2人着席しましたらぶ②


まずはお刺身の盛り合わせキラキラ




なかなか旨いお肴達

暫くすると主宰者が登場しましたお~


主宰者が店主に絡むものだから

色んな有り難い薀蓄を頂きました汗


でも普段の会話が0になってしまうのは

ちょっと残念なところもあります

大人の嗜みを味わうお店だと思いました


その後

鮨屋の看板の1つ出汁巻き卵を頂いて





最後ににぎりを頂きましたルンルン






料理の質はなかなか良いと思います

ただお値段もなかなかのものです苦笑


高級と言うほどではありませんが

ファミリーで利用できるほど安く無く

通勤経路の年配のサラリーマンや

常連さんを相手にしているお店かなぼー


美味しい鮨食べたくなったら

また候補の一つにしたいと思いますかお2



【銀八鮨】

平塚市宝町5-19

TEL 0463-22-1854
営業時間、定休日不明

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

銀八鮨寿司 / 平塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3