やっとこ 三田店 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

お昼前から昼食抜きで田町へ外出

用事を済ませた時には

もう夕方に差し掛かっていたけど

さすがにお腹が空いてしまった泣


とはいえサッサと食事を済ませて

会社に戻りたかったので

こちらに立ち寄りましたまるちゃん風

2014_10_01_15_57_28.jpg


場所はジロー系で御馴染の

ラーメン二郎の本店近く

慶応大学前なので

学生目当ての出店かならぶ②

2014_10_01_15_59_56.jpg

2014_10_01_16_00_01.jpg

2014_10_01_16_00_09.jpg


特製やっとこらーめんを注文ルンルン

2014_10_01_16_04_07.jpg


生姜とにんにくの風味が

しっかり効いているラーメンらしいじぃ~


注文の際に入れるか聞かれるようだが

まったく何も聞かれなかったぼー


スーツ姿の会社員にはにんにくは

要らんだろうとか思われたのか?うう


それとも問答無用で入れてきたか?え゛!


スープはドロドロな感じ

味噌はもう少し辛めの方が好みだった苦笑


トマトが入ってるのは賛否両論かな

自分は入ってない方が良いかもむっ


女性の店員さんしかいないのかな?

伺った時はたまたまそうだったのか

何となく珍しく感じたお~


まぁ味噌ラーメンは嫌いじゃないけど

麺は太めの方が一般的なので

細麺好きの自分としては

今後通うかどうかは微妙なところ汗


少し斬新なラーメンだったので

味噌好きの人は行ってみてくださいかお2



【やっとこ 三田店】
港区三田3-1-1
TEL 03-3457-5081
11:00~22:00
無し

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

やっとこ 三田店ラーメン / 三田駅田町駅赤羽橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2