鎌倉製蕎麦 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

大船の玉庵へ向かう途中に見かけ

どうも気になってしまったので

立ち寄ってしまいましたにこ










何やらイタリアンと蕎麦屋が

融合しちゃっている模様ムヒ♥


基本的には立ち飲みスタイルの店内で

お店のスペースは極めて小さいじぃ~






まずはツマミを頂きつつ

ワインなんて頂いたりしてみますらぶ②


立ち飲み屋なのに

どんなワインが合いますか?なんて

レストラン的に伺ってみたりしましたふふ~ん










なんかイタリアンと蕎麦って

立ち飲みと対局な気がするんだけど

それもまたアリなんですねきらきら


〆にごぼうかき揚げのざるそばを注文ルンルン




 


かき揚げというよりはごぼう揚げかな


カリッと揚げられているので

お蕎麦に合わせて食べるのは

ちょっと食べ辛いかな苦笑


ごぼうと蕎麦の組み合わせは

決して悪くないと思うので

もう少し食べやすくする工夫が出来れば

良いかもしれませんかお2
 


【鎌倉製蕎麦(カマクラセイメン)】

鎌倉市大船1-20-25
ミクニビル1F
TEL 0467-47-1020
11:00~16:00
17:00~23:00
無休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

鎌倉製蕎麦そば(蕎麦) / 大船駅富士見町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2