白鳥 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

最近仕事がバタバタしていて

そういえばすっかり

お店のレビュー書くの忘れてましたえへへ…


かなり前の話ですが

横浜外出の際に乗り換え駅の日吉で

ついでのランチタイムまるちゃん風



今回はB級洋食店の

「白鳥」さんへ訪問しましたきゃ


このお店で提供されるメニューは

ほぼオムライスという今時風ですが

最近ありがちなお洒落なお店では無く


昔ながらのケチャップ味の

オムライスを提供していますらぶ②





外見はちょっぴり昔の喫茶店風

中もその外観に合った雰囲気ニコ


お店に入ると

学生さんや地元の常連さんなどの

お客さんが何組かいました


早速オムライスを注文キラキラ





オムレツは

最近主流のふわトロでは無く

形しっかり焼いてあるタイプにこ



そしてこのお店特有なのが

記事が少し厚めに焼いてある


厚焼き玉子まではいかず

触感も似てるわけではない


どちらかというと

少しスポンジっぽい触感



伊達巻たまごみたいな...じぃ~


う~ん、表現が難しい怒



リピートするほど

旨いと感じた訳では無いけど

食べるお店に困ったらまたみようかお2



【白鳥】
白鳥の店舗情報はこちら
横浜市港北区日吉2-2-10
TEL 045-561-2448
11:00~17:00
木曜定休

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

レストラン 白鳥洋食 / 日吉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1