楽しく彼との旅行の2日後。。。

この前の彼に続き私が事故を起こしてしまった。

やっぱり不道徳なことしてるから
2人とも事故ったのかななんて考えた。

かなり落ち込んだし食事が喉を通らない経験を
初めて味わった。


あー
なにやってんだ?私は。。。

こんな時に思ったのは
精神的に頼れる存在は必要だなって。

彼のことは大好きだけど既婚者だから
完全に頼れる存在ではない。

やっぱり本当に心から支えてくれる人は
必要なんじゃないか?って思った。

彼は俺に頼ったらいいっていうけど。

頼りきれない部分があるのは否めない。
あなたは既婚者だから。

楽しい✨幸せ♡から一変して
とても苦しい思いをしたのでした。