下矢印このブログの続き下矢印


彼が出張中だったから連絡は

ほんとたくさんとれた。


ゴルフで知り合った関係だからー

2人でショートホールで練習して

その後、温泉宿でお昼ごはん&日帰り入浴しよう

とか。


Tって宮本信子さんに雰囲気似てるよね 

から始まりー

検索してみておばあちゃんじゃん! とか

言いながらー


キリッとしてる感じが似てる とか言われながらー

眉山行きたいから一緒にいこうか?


とか。



私の休みに有休を合わせてくれて

デートの予定がたくさん埋まっていった。


眉山は1度映画を見てたけど

なんとなくーーーしか見れてなかったからー


もう1度映画見て徳島旅の予習してみたり笑


出張中だから仕事帰りに会うこともできず

会うことができるのは彼の予定のない週末だけ。


でもワクワクさせてくれる毎日だった。


この前別れた彼氏は好きっていうより気楽だった。


自分が着飾らなくてよくてー

オンナでいなくてもよかったから。


だからワクワクとかキュンキュンは

ほぼ感じたことのない相手だった。


離婚してからすぐ知り合った人だったから

余計に自分が自分らしくいられる場所。

笑顔でいられる場所。


それを重視してて自分が好きというより

気楽を求めていた。


そんな私が心がトキメク相手との

デートの予定は久しぶりすぎてちゅー


ほんと毎日ニヤけていた気がするニヒヒ


もう誰か好きになるなんてしない!!!!

って思って過ごしていた私。


やっぱり自分が大好きな相手って必要だなー

ってめちゃくちゃ感じてますスター