弾丸トラベルから帰って
どんどん親密になっていった。

すぐあとの週末はゴルフショップ行ったり
コーヒー屋さんでゆっくりお話したり。

また週明けは出張先へ向かう彼。

LINEも仕事以外の時間はずっとしてて
電話もできる時にはしてくれた。

彼はあれ以来彼氏のこと何も言ってこないし
まだちゃんと別れていなかった。

まぁ既婚者なんだしいいよね?
って思いながらも。

私の気持ちは完全にアラカン彼に向いてて。
元カレに抱かれるのもいやだなって思ってて。

性欲満たすためだけに不倫してない!は
ここに繋がってるんだけどー

愛のないSEXほどシラケることはないチーン

何やってんだ?私って思う。

だからセフレ肯定派の人とは
一生理解しあえないと思う泣き笑い

ずっと話し合いしていた彼氏と決着をつける時が
弾丸トラベルから1週間後にきた。

気付けば付き合い始めて丸4年の記念日だった。

後にこの彼氏は私とより戻したくて
めちゃくちゃ頑張るんだけどー

私は人としては好きだけど
男性としてはもう見れなくなってたのでした。

彼氏とちゃんと別れました。また話するね。

それだけLINEしてそれ以上は触れてこない
アラカン彼なのでした。