腹心の友だった人が

 

 

儲かんねぇからさ

ぶん投げそうですね。

(あっ当時話題になったんと違いますけど)

 

 

 

今さらながら

こういった税の使い道を

不問にする程の

安倍(故人)人気って、

何だったんでしょう?

 

yahoo時代に

このブログにつっかかって来た

安倍サポ

 

「晋三マンセーの理由語ってみ💛」

つったっけ

 

出てきたのが

外交

(これだって世界のATM以外は???)に

続いて

他にいない

 

はて?

   by寅子

 

 

”他”

ちゃんと見てたんだべか?

 

 

今思えば

人気あるヤツに乗っとく根性

あるいは、

 

みんな言ってるじゃん!

レベルだったのでは?

 

 

先日の、百合子大勝にしてもさ

既に盲目的百合子親派

 

プロジェクションマッピング反対派

ディスるのに忙しいっポ

 

この手の政治がらみ以外でも

 

行列が出来てるラーメン屋とか

カキ氷屋ってば

 

万人に美味しい味なんだべか?

 

売れまくっているせいで

ジジイの運転によって

悪目立ちしちゃってる

ハイブリット車

本当に

良いクルマなんだべか?

そもそも

ハイブリット

ホントにエコで

お得なのか?

 

二酸化炭素

そんなに悪者なのか?

 

乗っかる前に少しだけ

「ホントかぁ?」って

裏取ってみたり

考えてみたりすれば

 

(エコーチェンバーに毒されやすい)

SNS

(数字最優先の)

メディアに

流されない

 

体幹或いは

耐性

みたいなの鍛えられそうな

気もするんだけど

 

流されちゃう方が楽だってな

国民性

(ネット登場後は日本だけに限らないのかも)

って奴なのかねぇ…

 

 

まぁ、人の振り見て我が振り直しましょ。