リコが持ってきたコロナ

 

思ったよりも居座りやがって

今朝やっと平熱になりました。

 

先週、月曜晩に発熱して

翌日、

こんなの貼って

だましだまし働いて

 

翌日には、平熱になったんで

「発熱したからって、解熱剤なんか飲んじゃだめだよ。

菌殺すのに発熱すんだから…。」

 

と医者にも行かず、冷房も入れずに

順調にイキって働いてたのも水曜まで

 

木曜日

起きたらなぜか

再発熱!

ゲロー

 

「どうしても品物欲しいから表出しておいて」

という顧客に非接触納品を済ませる頃

 

起きてるのもシンドイ…

チーンチーンチーン

 

工場の二階で寝込みました。

 

カミさんからのLINEで

 

やっと起きて医者いって

薬出してもらう頃には

 

液体呑むのもシンドイ程喉が痛くなって

数日間はお粥生活

 

「何時もすまないね~」

ボケたところで

 

「お父ちゃん、それは言わない約束でしょ。」

ノッテはくれないカミさんとの間に、

改めてジェネレーション・ギャップを

感じながら、背中が痛くなるほど寝込みました。

ふとん1

リコは一日熱が出ただけで

あとはルールを守って

学校休んでるって感じだったのに

 

うつされたボクは…

 

仕事も遅れたし

原二ツーリングも

ボクのせいでリスケになりました。

 

今回のコロナで感じたのは…

 

つくづく

 

歳は

取りたかねぇな!

真顔