我が家の女衆が

「五月蠅くはない

けど

癇に障る音!」という

 

イベントの

会場下見だけ行ったことは

この時

書きましたが

 

本来の目的は

モーター

サイクルショウ

 

 

今年から

鈴鹿もそうだったけど

電子チケット

導入されて

途中までは

開場前に入ることも出来るので

所謂

モギリのスキルに左右されることも無く

スムースに入場したらば

 

まずは『跨りたい人』で混みそうな

車両メーカ観ちゃいましょ。

ニヒヒ

この辺の、あと60㎏軽かったら欲しいけどなぁ…

真顔

 

 

やっぱ

カッケー!

スラクストン

このファイナルは、もう無いから

普通の色買って

この外装、パーツで出ますかね?

問うたらば

「中々の値段になりますよ。

色って話ならば

スピードツインのオールペン仕様

やりますよ。」

とは、

RRの時

「即納車ある!」

様々な方が推してくれた

新山下のスタッフ

 

 

 

 

 

カワサキ

電動だったり

ハイブリットだったり

ハイブリッドの暖気問題聞いたっけ

「モーターで走ってる間もクランキングしてますから

オイルプレッシャーもかかってるし

温度もソコソコになってます。」って

ホントかぁ?とも思ったけど

買うわけじゃないから引いときました。

 

 

やっぱり、

内燃機が良いね

ボクが言ったから…

コイツ

もう、スマホアプリでマップ弄れるそうよ

オーランドさん!

軽井沢も苦労知らずじゃ?

 

 

 

ボチボチ、こんなのも必要かなぁ

補助金あると良いのに…

 

 

茂木のブースでは

長男坊

motoGPのデバイスについて

熱く語ってました。

 

Kタ先輩

こんなんいかが?

 

 

 

 

して

ヘルメット洗浄機

置いてもらうとこ募集中だそうで

“道の駅”とか”量販店”想定してるとのことで

MXのメットに、より効きそうだから

「MXコースなんかどう?」と勧めてみました。

 

あっ元シェフの色違い

こっちのが好きそう

 

 

 

 

メイド・バイ・モデナ

                 ↑

                 これ強調

発進加速のプレゼン中

ポーン

 

作業着屋さんとか

デドウィンも出店していて

(画像忘れた)

カブでコケて穴開けてしまった

ワイルドファイヤー再販頼んでみたらば

デニム屋さん業界でも

ウォッシュ加工に使う薬品類が

環境系であかんモノに指定されて

もう作れないんだそう…

 

して、ここも画像忘れたんだけども

プロトのブース

ブレンボ展示してたから

リペアキット出ない問題

 

 

「ちゃんと売るときにリペアキット出ない件

インフォメーションするべきじゃ?」

チト食いついたっけ

助っ人まで登場した挙句

クレーマー扱い

されてしまいましたよ。

チーン

 

 

 

そんなこんなで

今年も回り切れず

 

蛍の光に追われるように

会場を後にすると

 

やっぱり降り出していました。

真顔