6時に起きて

娘の用事をこなした後

 

多分、年内最後のツー

 

行ってきました。

 

 

走り出しは

湿気っていたけど

「日が出れば乾くでしょ」

期待は

見事に外れ

 

東名では降られる始末

チーン

 

 

ターンパイクのオヤジも

 

「さっきまで雪だったし

凍結防止剤撒いてるから

気を付けてねですと

滝汗

 

 

確かに路肩には残ってるわ

 

 

大観山からの富士は

また雲隠れ…

 

伊豆スカはどうでしょう?

 

走り出して直ぐ

クルマ事故ってるし…

 

 

お気にのP

風にも負けず

富士、登場を待ったけど

チーン

 

完全に冷えた体を戻すには

でしょう笑い泣き

 

こんな景色を眺めながら

ゆっくり温まって

 

風呂で一緒だったカポーに

「ご安全に!」

見送られた直後に

それは起きました。

 

クルマが切れたんで

国道へ出ようと

クラッチをつないだ瞬間…

 

 

はい、コケた!

 

ゲロー

(こけたバイクを

直ぐに起こすこともせず

写真撮ったりする趣味は

ございません!悪しからず!)

 

 

 

しかも、上り坂の谷側に

 

 

起こして

 

走り出すも

 

ブレーキマスターの下あたりに

嫌な汁が飛んでる

 

再度停まって確認すると

(L字バンジョーのせいか?)

バンジョーボルト緩んでやがる!

 

13mmは積んでないよ…

タオルで汁止めて

 

極力、エンブレとリヤブレーキ多用で

山降りて

 

給油に寄ったGSにも

13は無い

 

 

もう、

泣きながら帰ってきたさ

えーん

 

 

したっけ、バンジョーボルト

14だし

チーン

 

洗車して

 

改めてダメージ確認すると

 

カウル・ステーも

歪んでるっぽ

チーン

 

そして今

決勝見ながら

 

パーツ検索祭り

なのさ!

真顔