YB-1が、

 

ドナドナしていった

 

翌日曜日。

 

また、いつもの社交辞令が

 

きっかけで行くことになった

 

原Ⅱツーリング

 

なんとも凸凹な4台で

 

房総周ってきました。ニヒヒ

 

 

 

 

朝6時半に

 

『道の駅いちかわ』で待ち合わせて

 

黄色のマジェはK松よ、

懐かしいっしょKタ先輩!

 

Tっちんグロムの先導で市原-牛久方面へ

 

最高速がマチマチなので

 

探りながらの湾岸線も

 

曽我あたりからは

 

全開バトル

 

高滝湖あたりで

 

燃費がニーゴー並みなのに

 

タンクが小さいカブ

 

燃料計が点滅始めて滝汗

 

ガスチャージついでの朝めし休憩

 

 

月崎駅を超えて

 

いよいよ

 

「とりあえず舗装しときました林道」へと

 

入って行きます。

 

 

清澄養老ラインで

 

 

安房天津へ

 

海沿いでは

 

乗り始めたばかりの小僧の様な

 

写真撮って

 

 

 

 

今日のメインルート

 

嶺岡中央林道

 

 

これまた

 

「とりあえず舗装しときました林道」

 

ひとみさん曰く

 

「苔むしロード」に落ち葉マシマシ

 

でもパラグライダー場(跡?)からの景色はサイコー!

 

ここから、ナビが不調のTっちんに代わって

 

ボクが先導。

 

ここまで

 

K松がケツ振るたびに爆笑していた

 

性悪に天罰が…真顔

 

 

 

 

はい、

 

コケました!

 

ひとみさんの目の前で

 

開けっぱなのスリップダウン!

 

ミラーが緩んで

 

お気にのデニムに穴が開いて

 

膝擦りむいたけど…

 

精神的にダメージと言えば

 

モトクロスの練習中にコケタ程度。

 

みんなに笑ってもらったから

 

良しとしましょ!

 

 

 

こっから想定内の

 

回り道して鋸南で昼飯

 

 

 

 

帰りは、その名の通りの

 

紅葉ロード

 

 

で北上してまた

 

湾岸すり抜けバトルで

 

朝の道の駅で解散しました。

 

 

 

トータル270㎞

 

心配していたケツの痛みもさほどなく

 

ニンジャなら朝走りの距離だけど

 

 

なんとも、お気軽な感じで

 

これはこれで

 

楽しいモンね。

 

さあ、またの機会はあるのかな?

 

 

 

 

カミさんにはコケた旨話しましたが

 

ひと悶着は回避できました滝汗