おはようございますひらめき飛び出すハート



今日も

私のブログを読みに来てくださり


ありがとうございます歩くスター





私だけですか!?


今朝から、

記事の複製ができないのは〜はてなマークはてなマークうーん


Amebaさーんあんぐり気づきどうにかして〜スター


まぁ、複製に頼っているのも、

良くないですねぇ〜にやり






スマホでも…テレビでも…

パソコンでも…、



急になんだか

調子悪くなる時があります照れ




え、なんで!?



さっきまで…普通だったよねぇおいで



って…あせる





色々操作してみるけれど…


やっぱり直らない滝汗笑い泣き





そんな時は…、




主電源OFFおやすみ🔌







強制的に…、

お休みさせるために、


一旦、電源をOFFに!!





少し時間を置いてから、

再びスイッチONひらめき電球



これが、

意外と…直るんですニコニコ





これは…、


人も同じだなぁ〜キラキラ



って、思いますおやすみ





考え事だらけで、

頭がパンパンになって…、

どうしよう、どうしよう…もやもや


って、気持ちだけ焦っている時や…、



やることがありすぎて、

キャパオーバー煽り




な〜んて時は…、



一旦、休憩コーヒー



寝る…でもいいし、ふとん1ふとん3


温かいコーヒーや紅茶を飲むでもいいから…、


一旦、身体を落ち着かせるのおやすみ





そうするとね、


こんがらがっていた頭の中が、

なんだかわからないけれど、

ほぐれてきたり…おやすみ



まず、

今すぐにやるべきことが

わかってきたり…おやすみ





忙しい時、

頑張らねばならない時ほど、

休憩、身体を休める時間を大切にすると…、



作業効率が上がるんですよ拍手





もし、

頭の中や、

心の中が…ごちゃごちゃしていると感じる時は…、



一旦、自分の電源をOFFにするように…、


休憩する時間を、

作ってみてくださいねおやすみ





さぁ!!


今日も、

頑張りすぎずに、


たまには電源OFFも大切に…


まずは今日を

生きていきましょうウインク







 

 

自己紹介<ご案内>

私のブログは、

15年前に兄を自死で亡くしたこと…
 

そして…、

 

約10年前に旦那が

悪性脳腫瘍グレード4神経膠芽腫を発症した時からを振り返りながら、その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っているブログです。

 

 

サムネイル

看護師24年目
グリーフカウンセラー
Amebaオフィシャルブロガー

かずママです
おねがい

 

ベルホームページ

 

 

ベル初めからお読みくださる方はコチラ

→大切な人を失ったあなたへ

 

ベルそのほかの人気記事はコチラ

→かずママブログの人気記事テーマ別まとめ


クラウンご提供中のメニュー

グリーフカウンセリングを受けたい方

→かずママ保健室

◆ ざっくばらんにかずママと話してみたい方

→お茶会・お話会

◆ グリーフについて知りたい、学んでみたい方

→講座・セミナー

 

 

スターカウンセリング、講座、お茶会の

→お申込み、詳細はこちらから


PC メディア掲載

◆ 2021.10.23 プレジデントOnlineに掲載されましたキラキラ

→「住宅ローンが0円になるね」脳腫瘍で余命14カ月の32歳夫が開頭手術前に見せた最後の笑顔

 

→「頭蓋骨が外れたままの夫」献身介護の30代妻を尻目に「前の彼女だったら…」と責め続ける義母の冷酷