おはようございますひらめきルンルン

 

今日も私のブログを読みにきてくださり

 

ありがとうございますお願い






先日から、


かずママ公式LINEにて、

メッセージ配信を開始させていただきましたが…


 

 

 1日で、

なんと100名以上の方が

ご登録くださり…お願い



今もなお…

ご登録くださる方が

増えています笑い泣き




皆様、

本当にありがとうございますお願い




中には、

メッセージを添えてくださる方もいらっしゃいますハート


注意ご登録だけでも大丈夫ですからねOK

 また、メッセージはかずママにしか届きませんの でご安心くださいね。

 




ブログは、

読んでくださる方の顔が見えにくいですが…、



公式LINEは、

皆様を、とても近くに感じることができて…、



私の方が、

幸せな気持ちに

させていただいております笑い泣き

 

皆様、ありがとうございます😭





「本当にかずママさんですよね!?


というようなメッセージもいただきましたおやすみ


やはり、

見えにくいからこそ、

ご不安もあるかと思いますが…、


このLINEは、

本当にかずママ公式ですので…

ご安心くださいニヤニヤ下差し友だち追加

  

 


いつからでもご登録OK歩く



どなたでもご登録いただけますおやすみ



LINEグループではないので、

誰かと交わることもありませんニコニコ



かずママとつながるだけキラキラ



一切、お金はかかりませんウインク




ただかずママが…、


もっと近い場所から…、


心を込めたメッセージを

送らせていただきたいのですピンク薔薇




さぁ!!

 

当たり前なことなんて、

何一つありません。



今日も感謝の気持ちを

忘れずに…

 

大切に丁寧に…!!

 

生きて

いきましょうキラキラ

 


イベントバナー

 

自己紹介<ご案内>

私のブログは、

15年前に兄を自死で亡くしたこと…
 

そして…、

約10年前に旦那が悪性脳腫瘍グレード4

神経膠芽腫を発症した時からを振り返りながら、その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っているブログです。

 

 

サムネイル

現在
看護師・グリーフカウンセラーAmebaオフィシャルブロガーとして活動している
かずママと申します
ハート

ベルホームページ

 

ベル初めからお読みくださる方はコチラ

→大切な人を失ったあなたへ

 

ベルそのほかの人気記事はコチラ

→かずママブログの人気記事テーマ別まとめ


クラウンご提供中のメニュー

グリーフカウンセリングを受けたい方

初回体験カウンセリング2,200円

→かずママ保健室

◆ ざっくばらんにかずママと話してみたい方

→お茶会・お話会

◆ グリーフについて知りたい、学んでみたい方

→講座・セミナー


スターカウンセリング、講座、お茶会のお申込み、詳細はこちらから



PC メディア掲載

◆ 2021.10.23 プレジデントOnlineに掲載されましたキラキラ

→「住宅ローンが0円になるね」脳腫瘍で余命14カ月の32歳夫が開頭手術前に見せた最後の笑顔

→「頭蓋骨が外れたままの夫」献身介護の30代妻を尻目に「前の彼女だったら…」と責め続ける義母の冷酷


本 著書

◆ 2023.5.31 初出版!Amazonにて販売中ですキラキラ

→あなたとともに生きていく ~35歳絶望未亡人這い上がり物語~

キラキラ Amazonレビュー5つ星をいただいています!矢印Amazonレビュー

 

◆ かずママの物語が漫画化されました!ピッコマにて配信中ですキラキラ


スマホ公式LINEからもステップメッセージを受け取れますキラキラ登録無料!


→友だち追加


Instagram Instagramも発信中です|フォローはお気軽にどうぞ!

→かずママのInstagramはこちら

 


サムネイル

【募集中の講座・イベント】

クラウングリーフケア講座
右矢印次回8月開催予定
ベル詳細、お申込みはこちら


クラウンかずママオンラインcafeコーヒー
テーマ
「更年期障害について語りましょう
音符

右矢印次回8月28日(水)
13:30〜15:00開催決定
ベルお申込みはこちら