今でも…、


しょっちゅう感じます照れ






「あぁ〜、



今日、病院に行かなくて

いいんだ〜泣き笑い




誰も入院してないんだ〜泣き笑い泣き笑い





なんて……




幸せなんだ〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




って……ニコニコ



幸せのハードル低っニヤリあせる






自分や家族が、

誰も入院していないって……、


本当に幸せなことですお願い




誰かが入院してしまうと…、


しかも、


命に関わるような病気だと…汗




周りの人の生活まで、


ガラッと変わってしまいますから悲しい







約10年前に経験した、


あの過酷な…、

毎日のワンオペ育児と

旦那の遠い病院通い…


そして…


気の強いあせる義母との関わり…ネガティブ

これは余計だ煽り真顔




あの時に比べたら…、



今のこの、


普通の!?うーん


生活が……、



天国に感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






誰も攻撃をしてこない。


誰も傷つけようとしてこない。


誰も今日亡くなりそうではない。





「なんて幸せなんだ照れ




そうやって…、


今でも多々、感じて…、


涙が出そうになりますぐすん






ちょっと若いうちに…


地獄を経験しすぎましたねニヤニヤ滝汗笑







すっぽん小町


イベントバナー

 


 

 

自己紹介<ご案内>

私のブログは、

15年前に兄を自死で亡くしたこと…
 

そして…、

 

約10年前に旦那が

悪性脳腫瘍グレード4神経膠芽腫を発症した時からを振り返りながら、その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っているブログです。

 

 

サムネイル

看護師24年目
グリーフカウンセラー
Amebaオフィシャルブロガー

かずママです
おねがい

 

ベルホームページ


 

ベル初めからお読みくださる方はコチラ

→大切な人を失ったあなたへ

 

ベルそのほかの人気記事はコチラ

→かずママブログの人気記事テーマ別まとめ


クラウンご提供中のメニュー

グリーフカウンセリングを受けたい方

→かずママ保健室

◆ ざっくばらんにかずママと話してみたい方

→お茶会・お話会

◆ グリーフについて知りたい、学んでみたい方

→講座・セミナー



スターカウンセリング、講座、お茶会の

→お申込み、詳細はこちらから


PC メディア掲載

◆ 2021.10.23 プレジデントOnlineに掲載されましたキラキラ

→「住宅ローンが0円になるね」脳腫瘍で余命14カ月の32歳夫が開頭手術前に見せた最後の笑顔

 

→「頭蓋骨が外れたままの夫」献身介護の30代妻を尻目に「前の彼女だったら…」と責め続ける義母の冷酷


本 著書

◆ 2023.5.31 初出版!Amazonにて販売中ですキラキラ

→あなたとともに生きていく ~35歳絶望未亡人這い上がり物語~

 

キラキラ Amazonレビュー5つ星をいただいています!

矢印Amazonレビュー

 

◆ かずママの物語が漫画化されました!ピッコマにて配信中ですキラキラ


Instagram Instagramも発信中です

フォローはお気軽にどうぞ!

→かずママのInstagramはこちら

 

 


サムネイル

【募集中の講座・イベント】


クラウングリーフケア講座
右矢印次回8月開催予定
ベルベル詳細、お申込みはこちら


クラウンかずママオンラインcafeコーヒー
テーマ
「更年期障害について語りましょう
音符

右矢印次回8月28日(水)
13:30〜15:00開催決定

ベルお申込みはこちら