おはようございますあんぐり飛び出すハート



今日も私のブログを読みに来てくださり、


ありがとうございますおやすみラブラブ






昨日、家の駐車場を

綺麗にしましたウインク






ずっと気になっていた

車のタイヤの跡車



「どうにかならないかなぁ〜うーん



と…


玄関タイル用のブラシで

ゴシゴシしてみたら…キョロキョロ








あ〜ら素敵〜びっくり拍手


どんどん汚れが落ちるキラキラ





こりゃ気持ちが良いなぁ〜ラブ





と…、



駐車場全体を、

ゴシゴシしていたら…、





なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







こんな方に…、




出会いましたウシシ下差し







爬虫類が苦手な方の為に…


可愛く加工してありますニヤニヤ笑










しっぽが虹色の…



トカゲ🦎





こんなにブルーが綺麗なトカゲは

初めて見ましたお願い


記憶の中では…。




すぐにGoogleで…


写真検索🔍




すると……



これは、

ニホントカゲという、

トカゲなんですね〜ニコニコ



私が今までトカゲだと思っていた、

体、全体が茶色のトカゲは…

ニホンカナヘビという種類で、

トカゲではなかったみたいですおやすみ




トカゲって、

こんなに色が鮮やかなんですね〜流れ星




しかもこのニホントカゲルンルン



ニホントカゲを見かけた際には、「何か幸運なことが起きる前兆」と言われているんですってキラキララブラブ



こんな風に書いてありました下差し



    

実物や夢で見かけた際には縁起が良く、何か仕事でも良い流れになるかもしれません。

このタイミングで何かを始めることで成功しやすいとも言われています。


何かのお告げだと思い、あなたが気になっていることへ挑戦するタイミングです。


 

ニホントカゲには金運や幸運などのスピリチュアルメッセージがあります。






うわ〜キラキラ


なんか凄く、

良いことが起こりそうな予感ウインクキラキラ


単純ダッシュ




よーーし!!



あともう少しで出来上がりそうなことを…、


今日は頑張って、

仕上げていきたいと思いますウインク





トカゲさんのおかげで…、



そんな気合いが入りましたウインク





さぁ!!


今週は1日少ないから…、

(祝日があったから)


なんとか乗り切って

いきましょ〜うにっこり










 

自己紹介<ご案内>

私のブログは、

15年前に兄を自死で亡くしたこと…
 

そして…、

 

約10年前に旦那が

悪性脳腫瘍グレード4神経膠芽腫を発症した時からを振り返りながら、その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っているブログです。

 

 

サムネイル

看護師24年目
グリーフカウンセラー
Amebaオフィシャルブロガー
として活動している
かずママです
おねがい

 

 

ベル初めからお読みくださる方はコチラ

→大切な人を失ったあなたへ

 

ベルそのほかの人気記事はコチラ

→かずママブログの人気記事テーマ別まとめ


クラウンご提供中のメニュー

グリーフカウンセリングを受けたい方

→かずママ保健室

◆ ざっくばらんにかずママと話してみたい方

→お茶会・お話会

◆ グリーフについて知りたい、学んでみたい方

→講座・セミナー


PC メディア掲載

◆ 2021.10.23 プレジデントOnlineに掲載されましたキラキラ

→「住宅ローンが0円になるね」脳腫瘍で余命14カ月の32歳夫が開頭手術前に見せた最後の笑顔

 

→「頭蓋骨が外れたままの夫」献身介護の30代妻を尻目に「前の彼女だったら…」と責め続ける義母の冷酷


本 著書

◆ 2023.5.31 初出版!Amazonにて販売中ですキラキラ

→あなたとともに生きていく ~35歳絶望未亡人這い上がり物語~

 

キラキラ Amazonレビュー5つ星をいただいています!

矢印Amazonレビュー

 

◆ かずママの物語が漫画化されました!ピッコマにて配信中ですキラキラ


Instagram Instagramも発信中です

フォローはお気軽にどうぞ!

→かずママのInstagramはこちら

 

 




サムネイル

【募集中の講座・イベント】

クラウングリーフケア講座
右矢印次回8月開催予定

クラウンかずママオンラインcafeコーヒー
テーマ
「更年期障害について語りましょう
音符

右矢印次回8月開催予定