以前、皆様にご協力いただいた

アンケートを元に…



今、急ピッチで、

ステップ配信の準備を進めておりますパソコン


まずは…、

LINEからのステップ配信を、

作っている最中ですウインク



ステップ配信とは…

定期的に届くメッセージですラブレター


かずママの公式LINEをお友達追加していただき、

無料で受けられるものですおねがい








ブログとはまた違った…、


ん…、

ブログよりももう少し近い距離感で…、


私がお伝えできることを

お届けしていきたいラブラブ




と、思っておりますおねがい







あれもこれも書きたくて、

選ぶのに迷っちゃいますにっこり





私のように、

大切な人との死別の経験の有無なんて関係ありません。


みんな、それぞれ…、


幼い時から、

色んなことを感じながら…

経験しながら…

生きてこられたのですおねがい




色々あって…、

もう投げ出したくなる時だってあるけれども…、


みんなこうして、

今日を生きておられるのです照れ





人によって、

感じ方は違います。


価値観も違います。


環境だって、状況だって、

まったく違いますおやすみ




しんどい気持ち、

苦しい気持ち、

悲しい気持ちがありながら…、


平静を装って、

この社会を毎日頑張って生きておられる方に…、


ひとりじゃないことを、

私は伝えたいお願い





そして…、


人生のどん底から

這い上がってきた私だからこそ、

伝えられる言葉、

言える言葉が…


あるのではないか!?お願い





その言葉が、

きっと心に響いてくださる方が

いるはずだお願い





私だから言える言葉が…、


癒える言葉になるように…ニコニコキラキラ






これからも私は、


発信し続けてまいりますキラキラ






天国の旦那の想いも、

共に乗せて…キラキラ




届けてまいりますウインク





ステップ配信の準備が整い次第、


ブログに公式LINEのURLを、

掲載させていただきます。

(今あるかずママ公式LINEとは別のものになりますウインク











 

自己紹介<ご案内>

私のブログは、

15年前に兄を自死で亡くしたこと…

そして…、

約10年前に旦那が悪性脳腫瘍グレード4

神経膠芽腫を発症した時からを振り返りながら、その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っているブログです。

 

 

サムネイル

現在
看護師・グリーフカウンセラーAmebaオフィシャルブロガーとして活動している
かずママと申します
ハート

 

 

ベル初めからお読みくださる方はコチラ

→大切な人を失ったあなたへ


ベルそのほかの人気記事はコチラ

→かずママブログの人気記事テーマ別まとめ


クラウンご提供中のメニュー

グリーフカウンセリングを受けたい方

初回体験カウンセリング2,000円キラキラ

→かずママ保健室

◆ ざっくばらんにかずママと話してみたい方

→お茶会・お話会

◆ グリーフについて知りたい、学んでみたい方

→講座・セミナー


PC メディア掲載

◆ 2021.10.23 プレジデントOnlineに掲載されましたキラキラ

→「住宅ローンが0円になるね」脳腫瘍で余命14カ月の32歳夫が開頭手術前に見せた最後の笑顔

→「頭蓋骨が外れたままの夫」献身介護の30代妻を尻目に「前の彼女だったら…」と責め続ける義母の冷酷


本 著書

◆ 2023.5.31 初出版!Amazonにて販売中ですキラキラ

→あなたとともに生きていく ~35歳絶望未亡人這い上がり物語~

キラキラ Amazonレビュー5つ星をいただいています!矢印Amazonレビュー

 

◆ かずママの物語が漫画化されました!ピッコマにて配信中ですキラキラ


Instagram Instagramも発信中です|フォローはお気軽にどうぞ!

→かずママのInstagramはこちら

 

 

 

募集中の講座・イベント
クラウングリーフケア講座④〜⑤7月開催予定                        クラウンかずママオンラインカフェ        7月2日(火)10:00〜12:00       テーマ「更年期障害について」       右矢印お申し込みはこちら