今日のトピックスにあがっていた、

このハッシュタグ下差し


分かちあいたい幸せ

 

これを見て…、


ハッとしましたニヤニヤ




グリーフケアの世界では、


「分かちあい」というと、


グリーフや喪失を

「分かちあう」

「語り合う」

「話せる場、聴ける場」


という意味で使うことが

多いから…、


「分かちあう」🟰悲しいこと


「分かちあう」🟰苦しい想い



と…、

イメージをしてしまいますが…、





いやいや、


そうよねおやすみ



幸せを分かちあう場所、

時間も大切よねお願い



それは…、


相手が生きていようが、

そうじゃなかろうが…、


「幸せ」を、

語れる場所は、

とても大事よねお願い




「幸せ」は人それぞれニコニコ


幸せのカタチは、

みんな違うからねウインク




「私はこれが…


幸せって感じるんだ〜ラブ


って、

思いっきり叫ぶことは

必要よねウインク







ってなわけで…、


私の、

分かちあいたい幸せは…



ホッとできる…

家に帰ってきた瞬間かなぁ〜ラブ



いや…照れ



自分の布団に入った瞬間も…

捨て難いな〜ラブラブ




最高ですよね〜ニコニコ

自分のお布団って…ふとん1ふとん3





とにかく…、



おうちが大好きです目がハート飛び出すハート




みなさまの、

「分かちあいたい幸せ」は…


なんですか!?




幸せな瞬間を

頭に思い浮かべるだけでも、

幸せホルモンは、

放出されますからね〜おねがいラブラブ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



西川の布団が大好きですラブ

【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト








ベッドは、安いのに、

寝心地が良い…モダンデコさん、最高〜キラキラ