先日、

お呼ばれした、

Amebaさんのイベントで…おねがい




キッコーマンさんのブースがありましたウインク




「私、毎朝豆乳とお水で、

プロテインを飲むのが日課なんですひらめき


キッコーマンさんの豆乳は、

美味しいですよねぇニコニコ飛び出すハート



と、

お声をかけさせていただいたら…




キッコーマンさん

「ありがとうございます😭」



と…、


調整豆乳をいただきましたお願い


褒めたからではありませんニヤニヤ

全員、いただけるものでした笑






いつもは

無調整豆乳を飲んでいるのですが…、


調整豆乳は、

やはり飲みやすいですねぇお願い


砂糖不使用だしOK










他にも、

こんなに色んな種類があるのね〜ニコニコ下差し





豆乳に含まれる

大豆イソフラボンは、

女性ホルモンと同じような

働きをするといわれています拍手



これによって、

女性が抱える悩みを解消してくれたり、美容にもおすすめですキラキラ


女性特有のゆらぎが気になる方は、豆乳を取り入れてみるのもいいかもしれませんねぇおやすみ上差し





また、

豆乳には栄養素の、

鉄分葉酸が含まれていますウインク




ヘルシーで健康にも美容にもいいのに手軽に栄養補給できるのもうれしいですねぇキラキラ





「豆乳さん、ありがとうひらめき飛び出すハート




 

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎



豆乳に寒天の粉を入れて

火にかけて粉をよく溶かし…、


粗熱が取れたら、

型やお皿に入れて、

冷蔵庫で冷やして…


黒蜜ときなこをかければ…


豆乳くず餅の出来上がりキラキラ




私は、

母が作るこの豆乳くず餅が…、


豆乳デビューとなりましたフラッグ

(もう…30年近く前かなぁにっこり




豆乳に苦手意識がある方も…、


調整豆乳や、

味がついている豆乳から、


是非、飲んでみてくださいねおやすみ



意外と美味しいからニヤニヤOK