今日は…、


ジェルネイルとやらに…



初挑戦してみました〜ウインクラブラブ





私は…、


20年以上、

看護師というお仕事をしてきた為…、


ネイルとは無縁の人生キョロキョロ



看護学生時代を入れたら…、


もう30年近いのかびっくり






そんな私からしたら…、





「ジェルネイルって……、



なに!?えー?




という感じなのですが…、



次の看護師の仕事まで、

少し空くのと…、


気分転換、


女子力向上の為に、、ニヤニヤ笑




ジェルネイルとやらに、


チャレンジしたくなりましたウインク





LEDライトを買って…





ジェルネイルも、

選んできましたネイル




こんな色なら、


ナチュラルかなぁ〜おねがい





JK長女に、



塗ってもらいましたウインク




こういうのが、

将来の仕事につながったりもするかもな〜照れ


な〜んて思って、


自分の「好き」を探してもらう為にも、


いいかなぁ〜ウインク






マニュキアと同じで、


さ〜っと塗って、


LEDライトに入れ、


60秒から120秒待つと…









すぐに硬化するのね〜ひらめき




こりゃ、楽ちんだわ〜ウインク







簡単すぎたので…、


これから出す機会が増える、


足の指も…


塗ってしまいました〜ルンルン







ジェルネイルは、

マニュアルよりも、

はげにくく…、


長持ちするんですってウインク



一般的に…2週間から3週間は持つみたいキラキラ


ほら、マニュアルって、3日くらいで…

端っこがはげたりするよねニヤリ


あれがジェルネイルは少ないみたいおねがい






ただ、その分

ジェルネイルは頑丈。


除光液で取れないので、

専用のリムーバーで取るみたいですウインク


出来るかなぁ!?驚き


またレポートしますねにっこり









若者みたいに…、


爪を長ーく美しく…飛び出すハート


とはいきませんが…、



自己満足と、


少しだけ、


小綺麗に…


見えますかねぇおねがいラブラブ






 



どんなに小さなことでも…、



人から見たら、

まったく気付かないような

ちょっとしたことでも…、



自分がやりたいことには

挑戦してみるニコニコ




自分がやりたいと思うことは、

やってみるにっこり





やらなきゃわからないこともある。



やったからわかることもある。




そんなことを大切に…


私は生きていますキラキラ





一度きりの人生。


いつ

終わるかわからない人生ですからねキラキラ




GW限定価格音符45%OFFで買えましたウインク下差し








 

自己紹介<ご案内>

私のブログは、

15年前に兄を自死で亡くしたこと…
そして…、

約10年前に旦那が悪性脳腫瘍グレード4、

神経膠芽腫を発症した時からを振り返りながら、その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っているブログです。

 

 

サムネイル

現在
看護師・グリーフカウンセラーとして活動している
かずママと申します
ハート

 

 

初めからお読みくださる方はコチラ→大切な人を失ったあなたへ

そのほかの人気記事はコチラ→かずママブログの人気記事テーマ別まとめ


クラウンご提供中のメニュー

グリーフカウンセリングを受けたい方→かずママ保健室

◆ ざっくばらんにかずママと話してみたい方→お茶会・お話会

◆ グリーフについて知りたい、学んでみたい方→講座・セミナー


PC メディア掲載

◆ 2021.10.23 プレジデントOnlineに掲載されましたキラキラ

→「住宅ローンが0円になるね」脳腫瘍で余命14カ月の32歳夫が開頭手術前に見せた最後の笑顔

→「頭蓋骨が外れたままの夫」献身介護の30代妻を尻目に「前の彼女だったら…」と責め続ける義母の冷酷


本 著書

◆ 2023.5.31 初出版!Amazonにて販売中ですキラキラ

→あなたとともに生きていく ~35歳絶望未亡人這い上がり物語~

キラキラ Amazonレビュー5つ星をいただいています!矢印Amazonレビュー

 

◆ かずママの物語が漫画化されました!ピッコマにて配信中ですキラキラ


Instagram Instagramも発信中です|フォローはお気軽にどうぞ!

→かずママのInstagramはこちら

 

 

 

募集中の講座・イベント
クラウングリーフケア講座
→かずママグリーフケア講座③5月開催予定

クラウンイベント
→かずママオンライン飲み会・お茶会 5月11日(土)21:00~