昨日、


このデニムシャツに…ウインク下差し







ちょっと色は違うけれど…



シェトワの、

このフレアスカートを

履いている私の姿を見て…

⬇︎







中1次女が一言。





この格好ね照れ下差し










サムネイル


ママ!!


ラプンツェル…










サムネイル


に、出てくる…





街の人みたい
ウシシ













煽り笑煽り笑煽り笑煽り笑煽り笑




ラプンツェル…


じゃ、

ないんか〜いおいでゲラゲラ







街の人って…爆笑


 
サムネイル






でも…、


よく見てみると…










わからんでもないゲラゲラ






やはり

子どもの感性って…、



鋭いですね汗うさぎ笑