※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

 

先日ご招待いただいた…、

Amebaさんのイベントでおねがい




クレベリンの

スプレーを試供品として

いただきましたウインク





「クレベリン」と言えば…滝汗


うちにはこの置き型タイプが

めっちゃ居るのですが…汗うさぎ





今回、いただいたのは、

こちらのスプレーニコニコ






これ、

めちゃくちゃ使えますよ〜ウインク





ゴミ箱、


トイレ、


靴、


オムツ、介護用品など…



色んな物の、

ウィルス、菌、ニオイ、

カビを除去してくれるんです指差し



注意ただ…全てのウィルス、菌、ニオイ、カビを

除去するわけではないそうです。


注意色物の繊維へ付着したまま放置すると脱色するおそれがあります







気温が高くなり、

これから益々気になる

ゴミ箱のニオイにも…


シュッシュっとOK







残った水分で、

ゴミ箱拭けば、

ゴミ箱もピカピカになるよキラキラ


※金属、樹脂、ゴム、ワックス面等に使用した後は必ず水拭きをしてください。(腐食、変質するおそれがあります)





なぜか…、

生ゴミ以外でも、

ゴミ箱の中も外も…、

汚れがつくのよね知らんぷり








あと…、



これが凄かった!!!!




イベント会場で、


消臭体験をさせてもらったのお願い





ツーンとする

アンモニア臭に…、


クレベリンスプレーを、

2、3回シュッシュすると…








あら不思議ポーン




アンモニア臭が、


どこかに行ってしまったよびっくり




すごっガーン



感動級消臭体験を

実感することができました拍手





帰って来てから、


早速、

トイレ掃除に使ってみましたウインク








便座にシュッシュDASH!






床にもシュッシュDASH!


※金属、樹脂、ゴム、ワックス面等に使用した後は必ず水拭きをしてくださいねウインク(腐食、変質するおそれがあります)







ほのか〜に、

塩素の匂いが残るのも…、


消毒した感があって、


私は好きですウインク


いいね〜、コレお願い



  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!

 

 

A.

家中、色んなところに使えるのが、お気に入りポイントですチュー





これから夏に向けて…、


靴の匂いや、生ゴミの匂いが

気になりますよねぇもやもや



これが1本あると…、


かなり匂いストレスが、

軽減されそうですよニコニコ



 (腐食、変質するおそれがあるので)金属、樹脂、ゴム、ワックス面等に使用した後は必ず水拭きをしてくださーいウインク





クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎