楽天さんから…、

父の日ギフトの、
サンプルをいただきましたウインク



いただいたのが…



こ〜れ下差し





似顔絵ゴルフギフトセット
(桐箱入り)拍手





すごーいキラキラ


豪華〜プレゼント








!?えー?





あれ…でもさぁ…、





いただいたは、いいけれど…、





似顔絵!?うーん




名前!?うーん






聞かれてませんけどーーーびっくり







あ、もしかして…、




ブログを読んでくださって…、



「kazumama」って、

描いてくれたのかなぁ!?キラキララブラブ








って…、




ワクワクしながら…、





神旦那様と、


桐箱の蓋を…





オープン音譜音譜音譜










じゃ〜〜んクラッカー















!?イヒびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンイヒ










なんて!?





なんて!?キョロキョロ
















k.ishikawa







神旦那様
「誰やねんおいで笑




と…、

2人で大爆笑しました爆笑爆笑







神旦那様
「こりゃ、
k.ishikawaを、

探さないとねニヤニヤ




「石川さんかぁ…。

知り合いでいるけれど…、

もう何年も、
会ってないしなぁ〜。

連絡もとってないからなぁ〜」









石川さ〜んあんぐり飛び出すハート





と…、


この、
k.ishikawaゴルフボールセット

の、行き先を探していたら…、







な、なんと滝汗ポーン







昨日、


石川さんから、

連絡が来ました〜ポーンポーンポーンポーン









うそでしょ!?滝汗






もちろん、
こちらからは、
何も言っていませんし、
ブログにも書いていません滝汗







ってことは…




やっぱり想いは通じるお願い



引き寄せは存在するお願いか…



私に、
なんらかのパワーが

あるのかも!?うーんウシシチョキ







そんなことを、


本気で思った…


出来事でした。




ちなみに…

石川さんからの連絡は…


ゴルフとは、
まったく関係ない内容でしたスマホ





今年の父の日は、


6月16日(日曜日)


その前に母の日が、


5月12日(日曜日)


にありますハートのバルーン





今年は…、


どんな時間を過ごそうかなぁハート









【かずママのおすすめ商品】