そろそろ…

モコモコの冬スリッパから…、


衣替えハイヒール



 

昨年は、

これを履いていましたが…下差し



 


今年も、

体幹鍛えますよ〜筋肉






今年は、

前開きタイプにしましたニヤニヤ下差し


 


 

 


これね、


最初履いた時、



びっくりびっくりガーン







「痛っ滝汗滝汗滝汗滝汗





痛くて…


普通に歩けないゲローゲローゲローゲローゲロー





だって…、


真ん中が、

こんなポッコリしてるんですもの〜泣くうさぎ








「え!?


これ作った人、


間違ってない!?驚き




って…、

本気で思ってしまいましたが…絶望










あら不思議ガーン





2日目から…、




なんか知らないけれど、



履いていられるようになりましたウシシチョキ





慣れはてなマークニヤニヤ











ヨガの、


「山のポーズ」にヒントを得て

生まれたスリッパ、らしいおねがい








こういうことらしいのです下差しポーン





 




私の大好きな、


ながらケアニヤリ









家事をしながら…、


家に居ながら…、



体幹を鍛えて…



薄着になる夏に

備えたいと思いますニコニコ






 




着圧レギンスは、

このベルミスを

ほぼ毎日履いて…


ながらダイエットウインク







ムダ毛の処理は、


ケノンがおすすめですニコニコ





娘と一緒に

使っていますウインク

(未成年の使用は自己責任で)




サムネイル

【かずママとは…】

・15年前兄と、8年前夫と死別
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー

星かずママのプロフィール

自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎