みなさま〜!!






ありがとう
ございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんなに沢山の方に。
温かいお言葉をいただけるとは…











ごめんなさい…




感動して…




涙が

止まりません笑い泣き







こんなに沢山の方々が、


見守ってくださっていただなんて…笑い泣き笑い泣き







この人なんなの!?




こんな人、

不幸になればいいのに…




そんな思いの方も、


きっとおられる中で…、




こんなに温かく

寄り添ってくださる方が、

こんなに沢山いらっしゃるなんて…





私は…




それに感動しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









皆様!!



優しいお気持ちを、


ありがとうキラキラ




そんな優しい方々は、


絶対に幸せな方、

幸せになれる方だと、

私は確信しております笑い泣き





人の幸せを、

一緒に喜べる人…。



それは素晴らしい人ですキラキラ








真っさらな気持ちで…



ありがとう笑い泣き







ただ、


感謝の気持ちを…



伝えさせてくださいお願い








本当に…



ありがとうございますハート








絶対に、

一緒に…



幸せに生きていきましょうねハート