ちょっと、

私には珍しい…

パケ買いとやらをしたものを


見てやってーーラブ



ただ、シェアしたいだけ笑


今月買ってよかったもの




これ、

パッと見て…



ひとめぼれ

 してしまいました〜ラブ








可愛すぎるでしょ〜ドキドキ




大好きなピンクだし…、


大好きな桜だし…、


春が恋しいし…、




ビビビピリピリ


と来て…


パケ買いしましたウシシ











これね、

もう1種類あって、

悩んだんだけど…


危うく両方買ってしまうところでしたガーン




とりあえず、

こちらにしました〜下差し





お風呂に置いてあるだけで、


気分が上がる⤴️ハート




濡れても可愛いハート←しつこいニヤニヤ





次女は、

このアホ毛を落ち着かせるやつと…



ヘアオイルを買っていましたウインク








気分だけでも…


春を先取りして、


気持ちを上げていく

作戦ですニコニコキラキラ







春よ〜!!


来い桜

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する