​私がおすすめしたいもの


突然ですが…


下着って…


どうやって干してますか!?ニヤニヤ





「下着だけは外に干さない!」

と言う方も、

多いですよね〜ウインク





うちは、


子どもの下着は、

2階になら干してもいいかなぁ〜照れ



って思って、


毎日干しているのですが…




「ん!?



中学生の娘。



そろそろ…


子どもじゃ…ないか!?真顔



という年齢になってきたので…




これを使ってみることにしました〜ウインク






一周、4カ所タオルが干せるようになってるのニコニコ下差し






タオルとか…


子どもの給食の時に敷く

ナフキンとか、ハンカチとかを

広げて干せるウインク






この、

パチン(止めるやつ)があるのが

お気に入りポイント上差し







女の子が居る家は、


大事よねおやすみ




部屋干しでも、下着が隠れている方が、

スマートよねニコニコ





私は、

タオルだと、

内側のが乾きにくいかなぁ〜えー?




と、感じるので…(乾くんだけでどね)




ネットとか…


ナフキンとか…


薄手のものを干すのに

使っていますおねがい







いい感じに、

目隠しになるし、


乾くスピードは変わらないし…


最近のお気に入りアイテムですウインク







しかもこれ…、


ピンチが2種類あって…


茶色は、

跡がつきにくい優しいピンチびっくり



ブルーはしっかりピンチびっくり




使い分けができるのと…



なによりも、




 


色が、かわいいのラブ




小6次女
「何この配色〜ラブ

めっちゃかわいいじゃん🩷」


って…、

おしゃれさん次女も、
びっくりしていましたキラキラ



くすみ系の色が、

たまらないドキドキドキドキ




しかも、しかも…

かもい用フックがあるし、





低い竿にも干せる、

フックまでついていて…




万能ピンチハンガーねキラキラ






これもね、

毎日の洗濯地獄を…アセアセにやり

少しでも楽しみに変えるために、

いや、モチベーションを上げるための行動ねウインクチョキ




少しでも楽しく音譜

少しでも心軽やかに
生活するために、

ちょっとした変化をプラスすると、いいですよキラキラ










>みんなのランキングを見る<







【その他のかずママおすすめ商品】
ダイヤオレンジ私が愛用しているおすすめ「まつげ美容液」
ダイヤオレンジ綺麗なお姉さんおすすめの「飲むビタミンC」
ダイヤオレンジ味覚障害で味見が出来ない私が買ったキッチングッズ