サムネイル
 


私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


現役ママナース(看護師23年目)
グリーフカウンセラー
グリーフケアアドバイザー
心理カウンセラー
自己肯定感アップカウンセラー
薬膳アドバイザー

右矢印かずママのホームページ

ベル2023年5月に本を出版しましたウインク


ベルピッコマで漫画配信中映画

 

最近よくSNSで紹介されている…


ファイルラックをポチってみましたウインク


これね下差し



7,450円が…

2,980円になってたの拍手





組み立ても簡単そうだから、


試してみたくなったんだぁ〜照れ







ダンボールから出したら…


たったこれだけウインク





組み立ては、


6ステップウインク




工具不要で…






ただ順番に、

はめていくだけウインク



超簡単お願い






最後にキャスターを、


差し込んだら…






完成キラキラ



3分で出来ちゃったよウインク



リビングで使ってもいいし…






移動させて、


キッチンで使ってもいいし…








学習机の横で使っても、

使いやすそうですねぇウインク








これ、

すごいのが、

両サイドから使えるの目







書斎の無い私は…


いつもダイニングの机で作業しているので…



机の上がごちゃごちゃしがちですが…、




これでスッキリ、

片付きそうだし、







作業時は、

すぐに必要なものが、

手に届くように

近くに寄せれば…


作業効率も上がりますね拍手ウインク




充電コードって、

ごちゃごちゃしがちですよねぇ笑い泣き




うちのキッチンカウンターの下に、すっぽり入る高さでしたおねがい










子どもって…、


リビングで勉強したがる時もありますよねぇ。


「子ども部屋でやれば良いのにぃ…」キョロキョロ



って、思うけれど…、


きっと、

誰かがいるところの方が

落ち着くのでしょうねニコニコ





そんなリビング学習するお子さんの勉強グッズを整理しておくのにも、使えそうですねウインク





プラスチックだから、

軽くてお子さんも扱いやすいですよニコニコ












【その他のかずママおすすめ商品】