私のおすすめしたいもの

 



また…買ってしまったウシシ





やっぱり恋しくなって…



年末年始に、



「あの塩さばが食べたいキラキラ



という気持ちになって…




ポチりましたウシシチョキ






じゃ〜んうお座







塩さば

2キロウインク



2袋に分かれていますニコ








またまた、

いまだけ半額期間に買ったので…


⬇︎




うちに届いたのは、

26本?尾?


だったので…

(大きさによって個数は違いますにっこり


3495÷26=134





1本あたり…



134円おやすみ


わたし的には安いニコニコ






この塩さば、


何が良いかって…、




骨抜きなのよ指差し




すべて綺麗に、


骨を抜いてくれてあるから…




子どもが安心して食べてくれるのキラキラ




本当はね、


骨をよけて食べる練習した方が

良いんだろうけど…滝汗




骨があるってわかった途端に、


怖がって食べなくなってしまうゲッソリ







だったら…、



さばを確実に食べてもらって、


頭が良くなる!?ニヤニヤ


と、噂の…


DHAを摂ってもらいたいお願い






と、思ってしまうのですウインク








作るのも簡単キラキラ





レンジパンに乗せて、


魚焼きグリルに入れるだけウインク







冷凍庫から出してそのまま焼くだけで、しっとり美味しい

焼きサバが食べられますルンルン








子どもには、


唐揚げと同じ下味をつけて、


片栗粉をまぶして、


竜田揚げにして出すと、


モリモリ食べてくれますよキラキラ







骨がないので、

小さなお子様にも、

ご高齢の方にも安心ですニコニコ





なので私は、


両親に半分、


お裾分けしていますにっこり






時間がない朝ご飯や…


お弁当にも使えるしねウインク



常備しとおくと、

かなり助けてくれますよラブ






これで当分、


困った時の塩さばさんが


冷凍庫に居てくれそうですニコニコ飛び出すハート



 

>みんなのランキングを見る<





切り身もあるみたいおねがい




【その他のかずママおすすめ商品】