昨年から、


1人で勝手に…照れ


「で…、

色々使ったけれど…

私には、

ファンデーション、

どれが合うの!?


って、お試し期間を

開催していました笑チョキ




「いいよ〜!」

って、言われているもの、


自分が好きなものを何個か

試していましたウインク



もうさぁ、


ファンデーションって、

色々ありすぎて、

わけわからなくなりませんか!?




SNSを見ていると、



と、試してみても…



「ん!?えー?

まぁ、普通かなぁ…」

だったりとか…あせる





お肌ってさ、

十人十色だから、

もう自分で試して、

自分に合うのを探すしか

ないのよね照れ



若くて綺麗なお姉さんと

同じファンデーションを

使っても…


若くて綺麗な姉さんには…

なれんかったぁ〜煽り煽り煽り


当たり前かニヤニヤおいで





そこで…、


今のところ、

自分なりにお試しをしてみて…


2024年も使いたいファンデーションを選出してみましたウインク



2024年も使いたいコスメ



するとやはり…



私はこれが好きお願い下差し


 



どんなに浮気をしても…

やっぱりこの、


「マキアレイベル」に

戻ってきてしまうウインク



手首あたりに塗ってるんだけど…わかりづらいねニヤリ

 

厚塗り感もなく…

 美容液成分たっぷりだから


つっぱる感じもしないおねがい




毛穴落ちしにくく、

私にとっては最高な

着け心地ラブ

 


でも、

色でね、悩んでいます。




向かって左側が、ナチュラル

右側が、ピンクナチュラル

どちらも良くて…

どっちがいいのか?わかりづらいニヤニヤ





ブルベの私にのは…


ピンクナチュラルかなぁ!?




そして…

マットよりも、

ツヤを出したい私は…



このクッションファンデーションを、仕上げにトントンと

乗せていますラブ下差し




田中みな実さんがテレビでおすすめしていた

ファンデーションウインク



「バイユア」という、

韓国コスメです!!





この、

クッションファンデーションは、


ほら、見て下差し








めっちゃツヤが出ますひらめき飛び出すハート




ツヤって大事ね照れ



お肌にツヤがあると、

若々しく、健康的に

見えますよねパンダキラキラ





ファンデーションをお探しの方、

ファンデーション迷子の方、

是非、

参考にしてみてくださいおねがい



お肌はみんな違うので、

感じ方や見え方はさまざまですにっこり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


あとは、

この「刺すヒアルロン酸」と下差し







ビタミンAの種類の

レチノールがたっぷり入った

このクリームを使っています下差し








オイルはこれを使っていますウインク下差し





何もやらないと、

何も変わらない!!!!


年齢は増すばかりガーン



だから…、


今、出来ること…


出来るだけ、

やりたいのですおねがい



10年後の、

自分のために…照れラブラブ




シャンプーは今、これを試しています

⬇︎