サムネイル
 

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますお願い笑い泣きハート

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
・グリーフカウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
かずママのプロフィール

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室
(グリーフカウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎



今日は…

クローゼットを整理しましたウインク






みなさま、

靴下って…


迷子にならないですか!?驚き





特にこういうのが…、


片方どっかに行っちゃったり滝汗








いっつも探すのに、
時間がかかるので…


整理しましたウインク




紙袋を使って、

お金をかけずに、
整理整頓キラキラ










あぁ…、



これで明日から、



朝が楽になりそうですおやすみ











あと…




お布団も、

整理しましたウインク







布団がねぇ…


もう全然、整理ができなくて泣くうさぎ





なので…



この収納グッズを

使ってみることにしましたウインク







袋に入れてから…



掃除機で圧縮したら…





あれ!?




まだ、他にもいけそうだびっくり









あと2枚、

羽毛布団をプラスして…








吸引していったら…





「無理じゃない?」


ってレベルだったのにぃ…




ぺっちゃんこに拍手








チャックを閉めると…






4枚の羽毛布団が…



こんなコンパクトになりましたウインク





透明の窓が付いているから、

中身も見られるしおねがい







屋根裏部屋の、


こんな隙間に、


収納できました〜ニヤニヤ














昨年、

大掃除で出来なかったけれど…


新年の大掃除で…


気持ちも新たになりましたウインクキラキラ







気持ちがスッキリしない時…、


気持ちがモヤモヤする時…、


毎日と使う場所を、

整理整頓すると…、



明日の気持ちが変わりますよ歩く