12歳次女

「ママ〜!!


この下地、


今、人気なんだよ〜キラキラ




と…、


お洒落女子の娘が教えてくれましたニヤニヤ









「あぁ〜、


セザンヌの下地ねぇウインク



昔から人気あるけれど、


使ったことないな〜照れ



ちょっと、

使わせて〜ウインク





と…、拝借しました〜ニコニコ








皮脂テカリ防止って

書いてあるお願い




少し青みがかっていて…


ブルーのコントロールカラーねウインク




ブルーのコントロールカラーは、

一般的に、

肌の赤みを抑えて、

透明感を演出してくれるのよねぇ〜ラブキラキラ



期待大!!






まず…



腕に広げてみたウインク



左が下地を塗った腕。


右が下地を塗ってない腕。





光の当たり具合で、

わかりにくいかもしれませんが…



あきらかに、


ワントーン明るく見えるびっくり









早速、

顔に塗ってみたら…







パァーッと、


お肌が明るくなったように感じましたよ拍手


私、個人の感想です笑




し、か、も…


これ…


700円ぐらい!?



安っ!!拍手


ありがたや〜お願い





毛穴ケアをしてから…

⬇︎



セザンヌの下地を塗って…





ファンデーションは最近、


この、神ファンデの

ピンクナチュラル色と…






バイユアの21番を混ぜて

使っていますおねがい


お気に入りラブラブ

田中みな実さんや神崎恵さんがテレビで紹介していました照れ

 

 




顔は変えられないけとさ…キョロキョロ

(整形しない限り)



お化粧で

見た目や印象は、

変えられますからねおやすみ





女としては……、



いくつになっても、

綺麗でいたいキラキラ





私は、そう思いますおやすみ


 

 


 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部