約1年前の、


この頃から…照れ下差し








最高で9.5キロ痩せましたー拍手







ウエストがちょうど良かった、

イエローパンツが…



ぶかぶかになった〜拍手





 

 ウエストと下半身の脂肪が少し落ちましたウインク

 

 



最近は、 


しっかり食事を食べても…




体重の変動が

無くなりましたよ〜ウインク





常温の水1.5ℓ


きのこ類


海藻


たんぱく質




これらを意識して食事を摂っていたら…



体質が変わったのか!?




太りにくい身体になりましたキラキラ






最近は、

まったく運動が出来ていませんが…汗うさぎ





なんとかキープ中ニコニコ






もう少し運動をして…



筋力つけたいなぁ〜照れ 

 

 




体重が、

昔に戻ったら…、


動きやすくなりましたウシシ





最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部

 





私のおすすめダイエットグッズウインク

⬇︎