私のおすすめしたいもの

 


これ、

最近の超お気に入りアイテムウインク






何かと言うと…





スポッと🥫














サーモスの

保冷缶ホルダーウインク




缶のまま飲む方におすすめウインク




温かいのも、

保温出来ますよウインク






キャンプや…


アウトドアにもおすすめキラキララブラブ







いや〜ウシシ




不安が強くなると…



お酒の量が増えますね〜滝汗ニヤニヤ





体重はキープ出来ていますが…、


確実にお酒の量が増えましたにやり







でもね、


いいんですウインク←持論ね笑




不安やストレスが強い時は、


自分に少し甘いぐらいの方がいいグッ



全部頑張っていたら…


疲れちゃいますよ。


そりゃあね、


健康のために…


体重管理のために…


って…、


アルコールは控えめにするのが

ベストですよ!


そりゃ、間違いないニコニコ





でもさ、


息抜きが、


その日の夜の晩酌しかないことだって…


あるじゃないですかお願い





それなのに…、


全てを頑張っていたら…




もっともっと…



苦しくなってしまいますよ笑い泣き




だからね、


私は良いと思うんです。



息抜きって、必要ですウインク






頑張りすぎないで!!



我慢しすぎないで!!





毎日、毎日、

頑張っているんだからさ、


ちゃんと…息抜きしよお願い


 

>みんなのランキングを見る<







【その他のかずママおすすめ商品】
ダイヤオレンジ私が愛用しているおすすめ「まつげ美容液」
ダイヤオレンジ綺麗なお姉さんおすすめの「飲むビタミンC」
ダイヤオレンジ味覚障害で味見が出来ない私が買ったキッチングッズ
ダイヤオレンジ面倒くさいが5,000円で解決しました!
ダイヤオレンジお洒落でスタイリッシュなブラック物干しスタンド
ダイヤオレンジキッチン、お風呂の水あか掃除に!
ダイヤオレンジ体調を整えるために飲み続けている「サジー」
ダイヤオレンジロフトでも話題の「クレイシャンプー」
ダイヤオレンジかずママ家イチオシ「ふるさと納税」を発表!
ダイヤオレンジ料理も掃除もしやすい「袖リブトレーナー」