来たよ、

来たよ〜ウインク



楽しみにしていたもの照れ





次女


組み立てを手伝ってくれましたおねがい






この、リビングの棚ニヤリ下差し









神旦那様が一人暮らしの時から

使っていたテレビ台を、

そのまま持って来たのですが…凝視





ずっと気になっていたのですネガティブ






「うちのリビングには…



合わなくない!?真顔






って………ニヤニヤ笑






でも、


神旦那様をたてるためにも……




我慢していたんですウシシ




数年間……キョロキョロ






だから…、





「もう…そろそろ…



いいかなぁ!?にやり笑










と…水面下で動いていました爆笑






木目と、アイアンが気に入って…



これをポチりましたウインク







組み立て!?!?!?!?




そんなもの何もなく…



一瞬で終わりましたポーン




ただ…



乗せるだけウインク




ネジや工具は一切なし!




超簡単立ち上がる







おぉ〜ポーン



良い感じ〜ラブラブラブ











しかも、


日本製の木材なんですよおねがい




私はそこに安心安全を感じて…


選びましたウインク




木目がおしゃれニコニコ


木の香りが、本物の証拠!?





組み立てが、

本当に簡単だから…、

一人暮らしや、
男手がないお家でも
安心ですよにっこり




2段もあるみたい指差し








お部屋に合わせて、


さまざまな形がありますよにっこり






インテリアの絵に…


パソコンに、


本に…









色々置けそうですよにっこり




ちなみに絵画は…

これですウインク下差し










【かずママのおすすめ商品】