良い物ゲットしましたウインクOK





ずっと気になっていたんです真顔




お風呂場の蓋の……、

水滴!?



うちのは…


こうやって浴槽の淵に立て掛けるタイプなので…

浴槽の淵に水がたまるんです驚き




これ、

1点留めってやつなんですよね。


抑えの部分が1箇所だから。




家を建てた時に、

オプションで3点のやつに変更できたんだけど…


お金…ケチったら…あせる





後悔だけが残りました煽り笑




「少しお金を出してでも、

3点留めにすれば良かった泣くうさぎ



3点のは、

浴槽の淵から浮いた状態で立て掛けられるから、


浴槽をサッと拭けるのよねおやすみ




TOTOのオンラインカタログより

画像お借りしましたにっこり





1軒目の家の時、

3年目くらいから、

浴槽の淵の水滴汚れ!?

みたいのが、

どうしても取れなくなったから…


浴槽の水分はなるべく

綺麗にしておきたくて…アセアセ





諦めきれない私は、


これを使ってみることにしました指差し








『マグネット風呂蓋

ドライハンガールンルン



税込、送料込み

2,200円拍手キラキラ







マグネットになっているから

お風呂の壁にペタっと付けるだけウインク

注意お風呂の壁にマグネットがくっつくか

確認が必要です)






好きな位置にこうやって…





斜めにしてもいいしグッ





蓋と蓋の間にも

隙間が開くから、

乾燥しやすいしウインク






ほら!!!!



こうすれば、

浴槽の淵も濡れないしウインク







3回目の家づくりでも、
後悔ポイントはあるけれど…ニヤニヤ




こうやって、

住んでから少しずつ、
工夫しながら暮らしの質を
良くしていくのが…

また楽しいですよねお願い




たったの2,200円で、
お悩みが1つ、
解決しましたウインク




自己満足の世界ですけれどねウシシ笑






【かずママのおすすめ商品】

ダイヤオレンジ私が愛用しているおすすめ「まつげ美容液」


ダイヤオレンジ綺麗なお姉さんおすすめの「飲むビタミンC」


ダイヤオレンジ味覚障害で味見が出来ない私が買ったキッチングッズ


ダイヤオレンジ面倒くさいが5,000円で解決しました!


ダイヤオレンジお洒落でスタイリッシュなブラック物干しスタンド


ダイヤオレンジキッチン、お風呂の水あか掃除に!


ダイヤオレンジ体調を整えるために飲み続けている「サジー」


ダイヤオレンジロフトでも話題の「クレイシャンプー」


ダイヤオレンジかずママ家イチオシ「ふるさと納税」を発表!


ダイヤオレンジ料理も掃除もしやすい「袖リブトレーナー」



ダイヤオレンジ高見えする!ウエストゴム裏起毛パンツ