今日履いているこの

フレアリネンスカートウインク







もう5.6年前に買ったのに…


毎年ヘビロテなアイテムですニコニコ






全然、へたらないなにっこり





サラッとしていて涼しいし、


軽いから動きやすい照れ





このサラッとした生地が…








二重になっているから、


透けない安心感ウインク







このふわ〜っとした感じが、

女性らしさを表してくれますよねキラキラ


女子力アップラブラブ




私のは…

ラベンダーかなルンルン





リネンスカートは、

とても履き心地、

肌触りが良いので、


おすすめですウインク






ちなみに……、



このスカートは…、




神旦那様と出逢った時に

履いていたスカートお願い





私の中では、


パワースポットならぬ…、


パワースカートなんですキラキラ





この日に履いていきましたウインク

⬇︎






もしかしたら…


これ履いてると…


良いことあるかなぁ〜照れラブラブ



な〜んて期待してみたりニヤニヤ













【かずママのおすすめ商品】