昨日、
セリアでラスト1個をゲットしてきたこれウインク
⬇︎










「電池が2個必要です」

と書いてあったので、

「家にある電池を入れればいいや〜ウインク


と、思っていたら…




ボタン電池でした驚き


ボタン電池は…

そんなに沢山の種類、
常備してなかった…無気力






そんなわけで…

夕飯後に、

電池を買いに行って…

(LR44ねウインク







早速、


入れてみましたお願い








すると…






うわ〜ガーンラブガーンラブ










かわいいピンクハート






しかも、


100円だし、

点灯するだけかと思っていたら…










色んな色に、

点滅をしたり、


光り方が変わったり…



賑やかな感じウインク







ちょっと、


小さくて、控えめだけれど…









雰囲気は

出るかなキラキララブラブ





ハロウィンまで…



2カ月アセアセにやり長っ笑





楽しませてもらおうと思いますニコニコ









お孫さんやお子様は、きっと喜びますねスター
⬇︎

















【かずママのおすすめ商品】