この、

ヤーマンの
美顔ローラーをご存知ですか!?おねがい




結構、この時期、
テレビの通販番組で
紹介されている商品照れ




私も数年前、
お昼のテレビをボーっと観ていた時に、

「本当かぁ!?えー?

と疑いながらも、
即購入したやつウシシ




これ、

ただの美顔ローラーではなくって
EMS付きだから、
筋肉にも刺激を与えてくれるのよね拍手



個人差はあると思うのですが…





これをゆっくり優しく

下から上に…って

やっているだけで…



こんなに違いが出るのポーン



向かって右側だけやった。

頬の部分とか、シュッとしてません?

気になるほうれい線も、若干…マシな気が…お願い






いいの、いいの。


こういのは自己満足でニヤニヤグッ







時間がある時は、

朝晩、

テレビを観ながらやっていますニコニコ




お化粧のノリも、

変わってくるですよキラキラ






マスクを外すことが増えたこの時期、



年齢による

お顔のたるみや、

ほうれい線など…


気になる方は、


使ってみる価値ありかもしれませんウインク



なんともこういう物は…

個人差がありますので、


効果を保証するわけではありませんお願い



私の場合は…のお話ニコニコ




私のはお顔用の、

軽くて小さいやつですが…

⬇︎




体も出来る大きめサイズや…

⬇︎


今、話題の、

頭皮なら引き上げられる美顔器もありますよ

⬇︎



リファのも有名ですねウインク50%OFFポーン

⬇︎




美容整形なんて出来ないし…

メスを使わない美容整形だって、

そんなお金はないけれど…


なんとかできる範囲で…


お顔を若見せしたいお願い



わたしの切実な願いにっこり




















【かずママのおすすめ商品】