私のおすすめしたいもの

 


この、

ネッククーラーって、

いいですねぇウインク









私、

冷え性だし、

あまり冷たいので体を冷やすのって苦手なのですが…



これはさ、


ほどよいひんやり感なのよねぇおねがい





冷凍庫で冷やすと、

ひんやりするけど…


アイスノンみたいに、

キンキンにはならないから…


心地良い照れ







最近、


小学校も、

ネッククーラーOKになりましたOK


次女ちゃん笑





家事をしている時や…







運転中、


アウトドア、


スポーツ中にも、


使えますウインク





保冷バッグに入れて、

保冷剤と一緒に持ち歩いていますウインク




去年は買いませんでしたが…



今年、使ってみたら…



快適さを知りましたウシシ




クーラー嫌いな両親にも、


プレゼントしようかなキョロキョロ






わんちゃん用、かわいいラブ






 

>みんなのランキングを見る<







【その他のかずママおすすめ商品】