冷房対策&UVカットに使える…

このさらさらシャツが…

安くなってますよ〜びっくり

⬇︎





今なら、


3,990円が…



2,800円OFFの…

1,190円ポーン






しかも、

2枚まとめて買うと…


3,100円OFFの…

1,780円

(2枚でねおねがい


とってもお得に買えるチャンスですよ〜ウインク


こんな色も…


大人女子が着やすい色ですよねぇニコニコ


高見えしそう拍手





外は暑いのに…


中は冷房ガンガンのところって

多いですよねぇ〜ニヤリ



私、直にあたる風が苦手ですアセアセ







だから必ず、

薄手のシャツをまるめて、

カバンに入れていますウインク


結構、膝にかけたり、

子どもにかけてあげたり…

使えますよおねがい








あと…






こういう、スマホポーチも、
かなり活躍してくれますよウインク









旗振り当番の時に、
スマホと鍵を入れたり…





ウォーキングの時や…


旅行やお出かけの時の、

セカンドバックとしても

かなり使えますよ〜おねがい














そしてそして…

いま、私の中で一押しの…

NIKEのコルクスニーカーラブ



スマホがひょっこりはんしてる笑ううさぎ

⬇︎




エアマックスなので、
クッション性は抜群キラキラ

さらには…

脚長効果もありますよ〜歩く




どんな色やお洋服にも合わせやすい、白ベージュですウインク




スカートにも、パンツにも…

おしゃれさアップ⤴️

若々しさ⤴️


間違いなしキラキラ


【かずママのおすすめ商品】