まだまだ夜泣き、

オムツ、授乳、

そして赤ちゃん返り中癇癪持ちの…

2歳と5歳の育児を、

がむしゃらにこなす日々を過ごしていたら…



まだまだ33歳の旦那の

異変を感じて…


救急車で病院に行ったら…


まさかの、

余命1年と言われる病気、

悪性脳腫瘍で…


そこからは、

あれよあれよと

大きな病院で手術をしてもらい…


手術で脳腫瘍は取り除いてもらって、少し安堵していた時に…


今度は父が、

脳梗塞を発症し、

うちの玄関で崩れるように倒れ…

(旦那が救急車で運ばれたちょうど1カ月後の日)

緊急手術へ…


そして発症から5カ月後に

旦那は自宅退院。



ワンオペ育児をしながらの、

33歳、徘徊、異常行動がある、

認知症状態の旦那の在宅介護が

始まる。


子どもの夜泣きに起こされ…


寝るとまったく寝返りをしなくなる旦那の体を、

床ずれ(褥瘡)防止の為の、

2〜3時間おきの体位交換。



朝は子どもを起こし、

ご飯を食べさせ、

幼稚園の準備、保育園の準備をして…自転車をかっとばして

幼稚園と保育園に送りとどけ…。



今度は旦那を起こして

これがめっちゃ大変煽り

無理やり力ずくで起こさないと、

一生起きないのです無気力

(前頭葉が正常に働いてないからね)


朝ご飯を食べさせ…


必ず失禁、パジャマ、シーツまで

汚れてしまうので…

色々工夫したけど、失敗ばかりぐすん


朝から

ガシガシ手洗い→洗濯をして…



週に3日は旦那の通院の為

車を片道2時間弱運転し…


大都会にある病院へ……車ダッシュ






こうやって、

書いているだけでも…めっちゃ大変だなぁ…と

客観的に想像できますね汗うさぎ





そんな生活を、

当たり前のようにしていたら…



なんだか私、

身体に異変を感じるようになって…ガーン



寝不足で常に眠いし…

(当たり前ですよね…照れ


朝から疲れているし…


物忘れか増えたり…


肩こり首こりが辛くて、

常に身体が重い…




それは…


今までに感じたことのない、

異変だったのです。




やばい!!


私が倒れるわけにはいかない滝汗





「なんとか、

パワーをつけなければ…」




と…



ママ 疲れ サプリ…


とかって検索したのかなはてなマークえー?




病院に行く時間なんてなかったし、

薬局に買い物をしに行く時間もなかったので、

インターネットでポチッと検索できて、すぐにポストに届けてくれるものを探していたら…



見つけたのです目




それが…




これ下差し

すっぽん小町



すっぽん小町ハート





すぐに注文して、

続けて飲んでいたら…


なんとなーく、

パワーが出て来たように

私は感じて…筋肉



「やっぱりすっぽんパワーって凄いキラキラ



と…、


もうお守り、

日課のようになっていきましたウインク




飲まないと、

落ち着かない…って感じにニコニコ





もう…9年かなぁ!?うーん




ずっとずっと、


私を支えてくれていますキラキララブラブ





明日(14日)まで、

「すっぽん小町誕生祭」

をやっていて、

7日分のミニすっぽん小町

ついてくるんですってウシシ









色々、割引がきいて…


1日たったの88円ですよびっくり



ジュースを買うよりも安いよおねがい





1日たったの88円で、

体調が変化するなら…


決して高くはないと、

私は思うのですニコニコ

(お金の感覚は個人差がありますね)





いつでも安心、

30日返品保証も付いてるしウインク

↓↓

【30日返品保証】

開封後・ご飲用中の状態でも、発送日より30日以内であれば、ご返品を承ります(飲み終わった場合は返品対象外)。

ご返品の際は事前にフリーダイヤル(0120-556-096)までご連絡くださいませ。



疲れ、ストレス、年齢、

ご病気などによる体調の変化を感じられておられる方、

(通院中の方、お薬を飲まれている方は、

念の為、医師に相談してみてください)


また、美容、健康のためにも…


是非、お試しくださいニコニコ


↓↓

 

すっぽん小町







【その他のかずママおすすめ商品】