Ameba公認マーク


さっきまで…


中3長女の高校受験ガイダンスを

zoomで受けていましたウインク







うわ〜びっくり


受験生は大変だぁガーン



こんなに勉強しないとなのね〜驚き




一緒に説明を聞きながら…



長女

「はぁ!?


無理じゃない!?イラッ




「うっざっ無気力


とか言ってる反抗期長女の横で…





黙々と、

スマイルゼミで勉強をし始める

小6次女ニヤニヤ








次女

「私は、

〇〇高校に絶対に行くのキラキラ



なぜか高校受験熱が入る

小学6年生…汗うさぎ




あの…

お姉ちゃんにその熱、
入ってもらいたいんだけど…爆笑






次女

「歴史って

面白いね〜ルンルン






スマイルゼミのおかげで、

歴史が大好きになりましたおねがい


イラストで見れるから、
わかりやすいらしい照れ








リビングに置いておくと、

気が向いた時に、
やっていますニヤニヤ


お風呂上がりに…汗うさぎ





「勉強をする!!」

という感覚よりも…

「タブレットをいじる」

という感覚のようで…



うちの子にとっては、

勉強をするハードルを下げてくれているありがたい学習教材ですウインク






私が仕事中も…



子どもがタブレットを開くと
メールが届くので…







〇〇ちゃんが学習を開始しました


「おっ、始めたな」




〇〇ちゃんが学習を終了しました 



「はやっニヤニヤもうやめるんかいおいで



というのが、


離れていても、

バッチリわかるのですウシシ








こんな漢字を練習したよ!


とかも、


全部メールで教えてくれるので、



娘の学習内容も把握できますキラキラ








夏休み中に、

1学期の復習や

2学期の予習が

ばっちりできますねウインク







娘の小学校は、

生徒1人に1台ずつ、

タブレットが配られていますびっくり




今の子どもたちにとっては、

タブレット学習が

当たり前になっている時代なんですよね〜驚き



昔からしたら、

考えられませんね…えー




タブレットの使い方を学ぶことも

今は必要な学習なのですにっこり



気になる方は…


金額など、

資料請求が無料でできるので、

まずは詳細をご確認くださいニコニコ




コースがわかれていますウインク


小学生コース





幼児コース




中学生コース




夏休み中、

どうしても子どもを留守番させて
仕事に行かなければならないママさんやパパさんも多いと思いますおねがい


そんなママ、パパさんに…
おすすめ指差し




学習内容がメールで届いたり、

子どもとメッセージのやりとりが出来るので…

安心して、
お仕事できますよにっこり