サムネイル
 


私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


現役ママナース(看護師23年目)
グリーフカウンセラー
グリーフケアアドバイザー
心理カウンセラー
自己肯定感アップカウンセラー
薬膳アドバイザー

右矢印かずママのホームページ

ベル2023年5月に本を出版しましたウインク


ベルピッコマで漫画配信中映画




 

かずママのおすすめ


2、3日前に、


最新

「ニトリ売れ筋ランキング」


なるものを目にしてから…



うずうず歩く





私、

我慢できませんでしたニヤニヤ笑



じゃ〜んルンルン








トップ3を、


買ってきました〜キラキラキラキラ





まずは…、


横向き寝の私が、

1番興味がある…



枕!!


ランキング的に2位だった、


その名も…


横向き寝がラクなまくら






本当に楽なのかなぁ!?しょんぼり






箱を開けてみると…





圧縮された状態で

入っていましたウインク



これが、

値段を下げられる理由なんですってねウインク


圧縮することによって、

一つ一つの商品を小さくして、

運搬コストを削減しているんですって拍手




袋から出せば、

一瞬で形が戻るしねOK



素晴らしいですよねぇ〜拍手



さすが!お値段以上ニトリさんハート






で、

まくらは…


どうよはてなマーク



本当にラクなわけ!?しょんぼり



よっこらしょ。っと…





自撮り頑張ってる人爆笑




!?



なんだ!?



なんかわからんけど…、


フィットするびっくり





上を向いても…

横を向いても…


首と肩がフィットして…、


楽ちんルンルン



首側が、高くなっていて、

支えてくれるのね〜ウインク







しかも、

中が3層になっていて、

好きな高さに変えられるのウインク



こりゃいいわぁ〜ラブ






そして…


売れ筋3位だった…


使いきりスポンジ🧽



これは重曹入りの使いきり不織布パッド

ってやつ指差し





これ凄かったキラキラ






水をちょっとつけただけで…


こんなに泡がポーン







軽く擦っただけで、

キッチンはあっという間に、

綺麗になったよ〜ウインク




使いきりとは言うけれど…


キッチンを洗っても…


まだまだ


使えそうよウインク






よし!!


洗面所に移動〜ルンルン



軽く、ごしごしキラキラ





洗面台がピカピカになるまで

洗っても…


まだまだ行けそうだぞニヤニヤ





よし!!


お風呂もついでに

洗っちゃおウインク




お風呂掃除を全体にするには、

ちょっと小さめサイズだけれど…




そのサイズのおかげで…



細かい部分が、


綺麗になりました〜ウインク



スポンジが小さいと、

細かい部分に力が入るから、

いつものお風呂スポンジでは落ちない汚れが

落ちましたよひらめき






そして…


売れ筋1位キラキラ


カット式台ふきん拍手






こんな感じで、

40枚がロールになってるのうずまき









これも…

すごかったピリピリ



使い捨て…とは言っても、

しっかりしている素材なので、

キッチンはもちろん…




そのまま、


冷蔵庫の外も中も拭いて…





キッチンの引き出しから…


壁…


巾木まで拭いて…ニヤニヤ


これ…、

勢いついちゃって…


どんどんいっちゃうよ爆笑


お掃除スイッチON下差し







階段…、


寝室…、


子ども部屋の床を拭いて…、




最後には…



トイレトイレウシシチョキ







トイレの床や壁ってさ、

ガシガシ拭きたいけれど…

トイレットペーパーだと、
ポロッポロしちゃうし…アセアセ


ぞうきんを使ったら、
消毒しなきゃだし…笑い泣き
(しなくても良いんだけど、
清潔的にねウインク




だから私は今まで、
キッチンペーパーを使ったり
していたのですが…


こりゃいいわウインク



しっかりした素材だから、
何回か水でゆすいで使えるしニコニコ



全部終わったら、

ポイっと捨てるだけお願い

素敵キラキララブラブ




知らなくても

生活できるし…




無くても、

どうにかなるものかも

しれないけれど…



こうやって、

知って、

自分の生活に取り入れてみると…、



気持ちも生活も、

なんだか潤いますねラブ




毎日やることも…、

新しいアイテムで

テンションが上がりましたラブ





当分、

掃除と睡眠が、

楽しみになりそうですウシシ




 

>みんなのランキングを見る<